北海道パイプマン

北海道パイプマン | パイプマンブログ

猛暑猛暑

更新日時:2010.08.19 16:12

今年の札幌は暑さが続きますね~coldsweats01sweat01

暑さの苦手な私は、この時期睡眠不足で悩まされますが、不思議と食欲だけは不足しませんnotewink

ただただ、汗だけはかなり出てしまいますがsweat01sweat01

最近のニュースでよく聞く「熱中症」ですが、直射日光sunのあたる外より室内で倒れてしまうことがほとんどのようですdanger室内に居ても水分をしっかり補給することや、栄養価の高い食事を摂るよう意識することも大事なことのようですねdash

でも、この夏にちょっぴり太ってしまった私は少し・・・・・・・控えますpig

作業中に頂くおやつは、格別なのですがcoldsweats01

 

来月からは涼しくなることを願っていますshineshine

 

 

 

 

 

記事URL:https://paipuman.jp/blog/post_4.htm