当社の電話受付担当がお客様のご依頼を承ります。トラブルの内容によってはお客様ご自身が修理できる説明をさせて頂いております。相談から説明も私たちの仕事ですのでお気軽にお尋ね下さい。
到着後、お客様に必ず当社社員の名刺をお渡ししています。トラブルの現状をお客様より伺い現場の確認後、トラブルの原因と修理説明・修理金額をお伝えしお客様のご理解を得てからの作業になります。作業の見積りは基本的には無料で行っておりますが、見積りを出すための小作業が必要な場合 は有料となります。
料金がかかる場合には必ず説明を致しますので、お客様がその場でお断り頂いてもかまいません。
作業を完了した際に書面にて御一筆サインを頂いております。間違いなく依頼された内容の作業が完了したことになりますので、トラブル の解決を確認後ご協力をお願い致します。お支払いに関しましては、原則的に当日現金でのお支払いか、クレジットカードでのご使用ができるようになっており ますので何卒よろしくお願い致します。
電話受付とは一度電話を切ります。その後2~3分を目安に当社修理担当者から詳しい到着時間を連絡させますので少々お 待ち下さい。迅速な対応から、お客様の希望に沿った時間のお伺いを心掛けています。
当社では修理を行う前に必ず「修理作業依頼書」にご記入頂いております。依頼された内容に間違いが起こらないように心掛けていますの で、ご協力をお願い致します。修理作業は依頼書に記載された内容のみ行い、迅速にトラブルを解決いたします。
当社では作業によって保証期間を設けております。一例として修理後器具の不良や故障などを補償しておりますが、水道管の凍結解氷作業やパイプのつまり作業に関しましては保証外になります。