北海道パイプマン

北海道パイプマン | よくある質問

Q. どこの業者に頼んでも、作業料金は変わらないの?

A
作業の料金は業者によって異なりますので、料金の確認は必ず作業を依頼される前に行いましょう。

Q. 作業料金は、HPに記載されてる金額で間違いないの?

A
間違いはございませんが、作業の内容により現場の現状を確認する場合がございます。第一にお客様のご希望に沿った施工・修理を心掛けていますので、お気軽にご相談ください。修理の際の部品・器具代は別途になります。

Q. 頼んだらすぐに来てくれるの?

A
一番早くに伺える当社の作業担当者が、到着時間を確認しご連絡させて頂きます。30分~40分を目安としていますが混雑時には多少のお時間を頂く場合もございます。ご希望の日時に伺うこともできますので、お気軽にご相談下さい。

Q. 水道局の指定工事店て何?

A
水道管を施工・修理するための資格を持った職人がいる会社です。水漏れ時の減額申請も行えますので、水道の故障が起きた際は水道局の指定工事店へご相談下さい。

Q. ネット割キャンペーンは全ての作業に適用されるの?

A
対象となる作業は全てではございません。これからも随時、対象作業を更新する予定でおりますのでお気軽にお尋ね下さい。

Q. 修理には、どんな人がくるの?

A
当社の正社員がお伺い致します。ご訪問時は名刺をお渡ししてますのでご安心ください。お客様のトラブルを想定し、迅速な対応が行えるよう常時心がけています。

Q. 出張費や夜間・早朝割り増し費はかかるの?

A
当社では出張費や割り増し料金は頂いておりません。業者によっては別途でかかる事もございますので確認される事が必要になります。

Q. 作業の見積りは無料なの?

A
短時間で出せるお見積りは無料で行っております。しかし、お見積りを出す為に作業 を必要とする場合があり、その際は有料の作業になりますが、必ず作業前にご説明を行ないお客様にご検討頂いております。お客様のご依頼がない限り行うこと はございません。

Q. 基本料金とは?

A
修理を行う際にかかる最低料金になります。もちろん基本料金内で行える修理もございますが、部品・器具の交換といった修理内容 では料金が変わってしまいます。当社では必ずどんな修理を行う際も事前に料金のご説明を致しておりますので、お客様のご理解を頂けない場合はお断り頂いても料金はかかりません。

パイプマンナビ(ご家庭内の水廻りトラブルと解決策をご紹介)

パイプマン携帯サイト