北海道パイプマン

北海道パイプマン | パイプマンブログ

夏休みに入りましたね^^

更新日時:2010.07.29 12:36

子供たちが楽しみにしている夏休みに入りましたsunsports

お父さんお母さんは忙しくなる時期ですねsweat01動物園・水族館・遊園地・キャンプ・花火・海・プール・お盆と、今思いつくだけでもたくさんの予定が出てきてしまいましたcoldsweats01

週末やお盆時期は天気が晴れてくれるとスムーズに任務(家族サービス)を行えるのですが、最近は北海道らしからぬ雨が続き少し心配ですね。。。。。rainrainrain

そこで、今からテルテル坊主を作りますflair

これで完璧ですねsmilegood

短い夏を満喫できるように彼(テルテル坊主)にお願いしますnote

 

 

皆様もご協力お願いしますhappy02happy02happy02

 

 

 

 

 

 

記事URL:https://paipuman.jp/blog/post_3.htm