毎年楽しみにしている「YOSAKOIソーラン祭り」が9日から始まりますね
今週は天気が良さそうなので、完璧な紫外線対策をして見に行きたいと思っています
踊りを見るのに夢中になってしまい真っ黒に日焼けしてしまったことが苦い経験です
日焼けや熱中症には十分気をつけましょう
今年はどんな新しいチームが出場してくれるかとっても楽しみです
パイプマンモバイルサイトではPCサイト同様の情報を公開しています。 急なトラブルやお見積り・ご相談には、是非モバイルサイトをご活用ください!
【携帯サイト】http://paipuman.jp/m/