北海道パイプマン

北海道パイプマン | パイプマンブログ

はじめまして^^

更新日時:2010.05.08 23:06

ホームページ新規開設にともない、日常の出来事などをブログとして更新させて頂きたいと思いますsign03実はブログというものにまだまだ不慣れなので、誤字脱字などがあると思いますがその時は目をつぶって頂けると幸いですcoldsweats01sweat01

さてGWも終わり、暖かくなってきましたnote

夏が来ますねsun

今からとても楽しみですsmile

しかし暖かくなると水廻りにカビなどが繁殖しやすくなりますので、今まで以上に清潔な環境を保たなければいけない時期でもありますねcoldsweats01そんな時、下水臭やパイプつまりの予防として市販されているパイプ洗浄剤を定期的に使うととても便利ですよnote(僕も使ってますshine

パイプ洗浄剤を使用する際は、換気をしながら使って下さい。刺激臭のあるものが多いですsweat02

これから少しづつ更新して行きますので、みなさまに見て頂ければとてもうれしいですsign03

よろしくお願いしますconfident

 

記事URL:https://paipuman.jp/blog/post_2.htm