北海道パイプマン

北海道パイプマン | パイプマンからのお知らせ

水道凍結にご注意ください!!

更新日時:2016.12.12 11:50

12月12日(月)から札幌市の最低気温が、−10℃くらいになる日が増えてきます。

日中ご自宅の暖房器具を止めて外出される時や御就寝されるときは、水道凍結を防ぐため水道管の水抜き作業をおススメ致します。

 

水道管の凍結修理は弊社のような水道業者が行っておりますが、凍結修理料金の設定はそれぞれ業者によって異なりますのでご注意ください。

[水道凍結修理の料金が定まっている業者]

建物の構造や水道管の管種によって水道凍結の料金が定まっており、修理依頼のお電話を頂いた際、凍結の状況を詳しく伺い修理料金をお伝えできる料金設定。

 

[凍結修理時間によって料金が変化する業者]

凍結修理時間の最初の40分が¥8,000で、それ以上修理時間の必要な場合は+30分¥5,000などの料金が加算されてくる料金設定。(*時間や金額は一例です。)

 

弊社は、水道凍結料金が定まっている料金設定を行っていますので、凍結修理の際はお気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

記事URL:http://paipuman.jp/news/2016/12/post-124.html